バイト先でできた彼氏

“大学生になって初めてアルバイトをしたのですが、そのバイト先がとても恵まれた環境で結局大学に入学して卒業するまでずっと働き続けていました。4年近く働いていたので、本当に色々ありました。
バイトを始めて1年目くらいのときに、キッチンに新しいバイトの人が入ってきました。私はホールスタッフだったのですが、中にはバイト同士で付き合っている人もいて彼氏彼女で仕事をしているのは本当に幸せそうでとてもうらやましかったです。
そんな状態の時にキッチンにかなり好みの人が入ってきたのです。一目ぼれとも違いますが、初対面の時に「この人いいな」と思いました。同時に他のバイト仲間もこの人のことを好きになる人もでてくるかもしれないし、面倒なことは避けたいな、とも思いました。
もちろん同じ職場で付き合ってみたいと思っていたのですが、バイト仲間がみんな仲良かったので絶対に男女関係のせいで仲間と険悪な雰囲気にはなりたくなかったのです。
偶然シフトが一緒になることが多く、帰る方向も同じだったので送ってもらいがてらたまに二人で飲みに行ったりしてどんどん距離は縮まっていきました。実は彼の方がバイト仲間に私のことをいいと思っていると言っていたようで、お互い他にライバルもいなく、とんとん拍子で付き合うことができました。
同じバイト先で彼氏がいるというのは本当に楽しくて嫌なことも全く苦になりませんでした。他のスタッフには少し気を遣っていたようです(^▽^;)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です